つれづれ

 たまには日常も書いてみようかなと。
 今日は1限からなので6時起き。mixiをチェックしてみると真夜中にま○みさんから、なにやらすごいメッセージが。 これ果たして素面で書いたんだろうか(笑
 駅までチャリでぶっ飛ばしてるとパトカーに遭遇。信号無視出来ないじゃないかバカみなさん安全運転心がけましょう。と、思ったら、どうやら駅の近くの店で事件?があったらしく、さっきのパトカーやその他数人の警察が。なにかあったんだろうか。足跡の採取とかしてたみたいだけど(笑
 十三で悠太さんに遭遇。電車の中でノーパ広げながらレポートについて相談。端から見たら怪しい人なんだろうか。
 1限目の人数が30人程度まで減ってて、まぁ妥当な人数かなと(笑 ひたすらノートを取っておりました。どうでもいいんだけど、この教室黒板が低いから、下の方に書かれると全然見えない。さらに、この教官黒板の上の方に手が届かないらしい。有効に使えるのは真ん中1/3ぐらいか。
 2限目。ルーズリーフ2枚裏表 + 10行程度でした。うむ。ノート多すぎ。
 その後は履修登録出して、ボックスちょっとのぞきに行って、ついでに教科書入荷されてるか確認したけどまだでした。やる気ないね生協。
 下山途中にち○きさんに遭遇。でもって、sinさんに追いつく。シスプロは情報基盤センター本館3階の人に聞くと成績教えてくれるらしい。電子制御機械論については、学科事務で聞くと教えてくれるらしい。いずれも他の場所でイベントは発生しないので注意。でもって、さらにeireさん達?に遭遇。そんな金曜昼下がり。
 あとは、教科書探しに紀伊国屋まで行ってみたけど、姉妹本しか見つからず。関係ないけどGIMPとかOpenOffice2.0の解説本とかが積み上げてあった。フリーソフトも偉くなったモノですね。
 そして普通に帰宅。疲れたので寝たら3時間ほど爆睡。そして今。