2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

授業ってこんなに面倒なものだったかなと思う今日この頃。こなす仕事量 < やってくる仕事量こうなると自転車操業すら無理。 授業系の課題のクオリティを下げて対処中。 来週もすでに2件ぐらいヘビーな用件が入ってるんだが、休日は現実逃避に専念しますから…

一日遅れな

日記です。 三日坊主警報。 昨日は朝にトヨペットから電話がかかってきて、禁煙指定車が手配できたとのことなので、すぐに交換に持ってきてもらいました。 臭いついてないってスバラシイ。 ちょっと乗ったついでに、近くをぐるっと回ってこようと走り出した…

びっくり

なかなか凄いペースで日記が更新されております。 奇跡的。 昨日は久々に歩いて市内をウロウロしておりました。 プラッツ近鉄にあったソフマップはアバンティに移ったのね。京都駅から四条まで歩いて、寺町を散策。 なんか工房とドスパラの品揃えがさっぱり…

プレミオ

あれやこれやの末、代車としてプレミオが来ました。 ヨタ車にぶつけられて(しかも一番嫌いなメーカー)、おまけに代車にヨタ車を持ってくるのは何かの当てつけかという気もしますが、連休で空きもないようなので、そいつに乗って昨日行けなかった買い物に行っ…

ぺったんこ

連休中日ですね。 寝過ごしましたが。 混雑を避けてなかびに買い出しに行こうと言っていたくせに思いっきり寝坊。 目覚まし切ってたので確信犯ですが。 起きてみると車がなかったので、あきれて放って行かれたかなと思いつつ朝飯兼昼飯を食ってたら親から電…