一日遅れな

日記です。
三日坊主警報。


昨日は朝にトヨペットから電話がかかってきて、禁煙指定車が手配できたとのことなので、すぐに交換に持ってきてもらいました。
臭いついてないってスバラシイ。


ちょっと乗ったついでに、近くをぐるっと回ってこようと走り出したら、ついでに買い物に行こう(2日で冷蔵庫が空とはこれ如何に)と言うことになって、桂川を渡る頃にはついでに尼崎Costcoまで行こうと言うことになって、そのまま名神に乗ってまいました。
いやはや。


帰省で大渋滞かと思いきや、順調に流れてました。
慣れない代車で高速は危ないかなとも思ったが、そんなことを感じさせないぐらい最近の車はどれも安定してますね。
追い越しも軽いし、日本の高速で2L超えるような車が必要とは思えない。
帰省に巻き込まれなかったおかげで1時間強で到着。
さすがに休日なので店は満員だったが。


セダンだし荷物はいるか心配だったが、余裕で収まりました。
ミニバンとかステーションワゴンとかしか乗ったこと無かったから、セダンのトランクって案外広いんだなと関心。
帰りも特に渋滞することなく、逆にR171なんかは普段より空いてる気さえする感じで、するすると帰宅。
連休の総走行距離は250kmぐらいになりましたとさ。