OB会

 今日はOB会でした。土曜だというのに6:30起き。慣れないスーツを着てどんぶらこと大学に着いたら20分前。 誰もいないし… さらに時間になっても担当者が来ない。。。 いつもまじめに来る人が待たされるとありっさ様がプチ切れでしたが。
 まぁ時間中は会場準備したり照明とかの設備を調整したりしておりました。ということで特にOBさんと話すこともなく。加護野先生の講演は初めて聴きましたがなかなか面白いですね。
 そういえば、講演等の録音を頼んだ笹○君、講演が終わって映写室まで呼びに行ったら 大 爆 睡。その役変わってほしかった(笑
 それはそうと、帰りに携帯からメールチェックしてたら企業さんからメールが来てました。携帯に電話したけどつながらないからメールするね と(汗 そういえば昼頃に見慣れない番号からの着信が2件ほど残っていました(汗汗 見慣れない番号だったので無視してました(大汗 まずりました。とりあえず家に帰って早急に返事した次第でございます。ということで、月曜は昼飯を食べる暇もなく西宮浜まで行ってきます。