大移動

 日記が滞り気味なわけですが、超多忙につき…
週末土曜日はプロモもさぼって(Qちゃんごめん)、午前中はずっとプロジェクトのデータ解析をやってました。昼からは国際キャリアセミナーのWebページを作ってたわけですが、5時間近くかかりました。で、出来たよ見てみて とメールすると、途中でデザインの仕様変えるかもしれないと返ってきた(°Д°; そうですかまた作り直しですか。

 日曜は朝から課題を進めるつもり… が、起きたら昼でしたorz 1週間休み無しでぶっ通せるほど若くなくなったのかも(ぇ とりあえず画像工学の英語論文をまったり読んでました。

 で、今日は恒例の大移動の日。朝、京都→六甲(総移動時間1時間45分) 昼、六甲→西宮浜(総移動時間1時間10分) 夕方、西宮浜→京都(総移動時間1時間45分) ということで、一日のうち4時間以上が移動時間です。そういえば帰りにばったり悠太さんに出会いました。同じ企業でも営業所?が違うので会うことはないはずなんだが。相変わらず朝の授業は二度寝で間に合わなかったそうな。大丈夫か(笑 こっちはとりあえずレポートが出ました。まぁ結果だけのレポートですが。しかも結果もほぼ出てますが。C原語で書き殴って結果はExcelマクロで一括集計。作るのは大変でも、実行にかかる時間はものの10秒ほど。いや、最近の計算機は速すぎですよ。