結局gnome2もportinstall。まる24時間ぐらいかかりましたと。FreeBSD入れてるマシンは自分の部屋に置いてるので夜は電源落としたいのだが… K6-III/450のリテールファンは爆音なんでこの前取り替えようとやってみたのだが、伝導グリスが完全に固着してしまってて暖めようが引っ張ろうがねじようが叩こうがビクともしないorz てことで交換出来ず終い。。。

 てことで?今日は制御理論IIのレポートを眺めつつ、明日のプロジェクトのレポートを書いてました。書くっていうか、作るが正しいか。CSVファイルで結果を出力するようにしたので、あとはExcelで読み込んでマクロをぐりぐりと回してやるとグラフが出てくるって感じで。最近VBA使いまくり。でもやっぱ微妙。VBAVB.net仕様になったりしないんだろうか。。。 VB Editorもいまいち機能不足な感じがする。

 そういえば何かバトンが回ってきてる気がするんだがたぶん火曜までは考えてる時間なさそうな予感… また今度ね(ぇ