久々の

 日記です。1ヶ月ぶりぐらいだけど(ぉぃ
いったい何してたのって感じですが、試験が終わったのが2/14。
2/14 午前中試験受けた後、午後からプロジェクトに行ってたはず。
2/15 大阪に遊びに行ってたかも
2/16,17,20 集中講義で18,19の休日はレポートに追われてたはず。
2/19 レポートに追われつつもaiesecの3年生飲みに行ってた。他の学年から見ると驚くほどこの手のイベントのない学年みたいなんだけど、まぁそういう学年も居て良いよね。
2/22 LCM
2/24 プロジェクト
2/25 そういえば堂島の国立国際美術館に行ってたかも。休日に行ったのはやっぱ失敗。人多い。
3/1 久々にドライブで京都→須知→日吉→京北→京都をぐるっと回ってきたり。雨で車きれいになるかなーなんて思ってたら、道路工事しててかえって側面が泥だらけw
3/3 プロジェクト
3/4 親戚のおばちゃん乗せて尼崎のcostcoホールセールスまで。普段乗らない人に乗ってもらうと異様に肩が凝る。しかもうちの車は高速で安定性が悪いのに、名神で普段よりも揺らさないように気を遣ったせいで完全に肩に来ましたorz
3/5 ということで超久しぶりに日記書いてます。

何日に何してたかスルッと関西裏の印字を見るとほとんど分かってしまう当たりが怖いな…