ついてない

http://ogata.plala.jp/main/hatena_pictures/IMG_4316_cs.jpg
 プロジェクトがなかなか進展しなくてやばい感じです。もう春休み返上です。

 前日に1日で解析プログラム作ろうという強引な計画を立てたものの見事に失敗。基本的な機能以外実装できずに持ち越しです。報告書書くまでにプログラム間に合うんだろうか…

 そんなこんなでとりあえず西宮浜まで行かないといけないので、さぁ家を出るぞと扉を開けたところ写真の状態。
なんじゃこりゃぁ。3月なのに大雪じゃまいか。
仕方なく駅まで送ってもらって、車を降りたらなぜか晴れだした。なにこの嫌がらせ。

 電車に乗ってる間は晴れて太陽も出てたんだが、西宮が近づいてくるとなんだか黒い雲が近づいてくる感じ。何か嫌な予感。で、だんだんまわりは暗くなってきてバスを降りた5秒後に降り出しましたorz 何で今日はこんなについてないんだろうか。(日頃の行いという説は却下)