修理〜

 さすがに13年も乗ってるだけあってついにエンジンルームからオイル漏れしたので修理に持って行ってきました。エンジンカバーのパッキンが劣化してるだけらしいのでとりあえず交換を依頼。そういえば今の車選んだ時ってまだ小学生だったかな…

 時間ちょうどに取りに行ったらまだ修理終わってないと言われたので、とりあえず近くのSubaruNissanの展示場をうろうろしてました。高野周辺は自動車修理工場だらけ。そういう地域なんだろうか。うーむ。うちの車はそろそろ買い換え時期なのかな。でも、帰りに乗ってきた自転車を乗せたんだけど、やっぱ荷物が乗るという点では今のセレナは優秀。普通サイズの自転車をそのまま立てたまま乗せられちゃうし。さていつまでこのまま乗るんだろうなぁ。