ですまーち

 なんかここ数日糞忙しい。なんなんだ。昨日は朝から総会。平日のつもりで朝出たら、思いっきり休日ダイヤではまった。さらに、いつものつもりで大学まで登ったら休日で生協が閉まってて昼飯を買いに降りる羽目に。なんなんだ。夕方からの打ち上げも押せ押せで、途中でパソコンの使い方教えての電話対応をしつつ、気が付いたら22時じゃないですか。帰ったら日付が変わる直前で、それからレポートをちょっと書きつつ2時頃就寝。

 で、今日は7時起きで朝からレポート。11時過ぎに家を出て西宮浜へ。今日でプロジェクトを終わらせるはずが、もう7割ほど完成かなという段階でなんと元のプログラムにバグが入っているという事実に気づいてしまったので、それを修正してもらうために部署の人全員で思いっきり残業。気づいてしまってごめんなさい。で、今日中に間に合わなさそうだったのでまた金曜に行く予定です。帰ったら22時で、修正版プログラムのメールが届いてました。すばらしい。と、思ったのもつかの間で、親から駅まで迎えに来てほしいとメールが来たので車で迎えに行って、ようやくまったりしたという感じ。さて、またレポートの続きをやるか…