4月だ

 相変わらず色々バタバタしてる感じですがな。家の用事とかも重なってちょいお疲れモード。

 3/31〜4/2は春合宿に行ってました。といっても阪急六甲近辺でですが。なんか徹夜ができなくてもうムリムリ。年取りました。

 そうそう、3月末からpitapaでびゅーです。ちゃっかり阪神のデビュー割引も使ったり。初回利用から割引されるのはなかなか優秀。まだまだ利用者は少なそうな感じですが、対応改札も必要十分なぐらいの数はそろえられているので実用にはなります。4月からは区間指定割引もかけて本格的に使う予定。学生は駅窓口で登録しないと行けないのでちょっと面倒だけど。通勤用の区間指定割引ならオンラインで登録できるんだけどなぁ。とりあえず、梅田のインフォメーションセンターに行ったらいかにも慣れてませんって感じの対応だった。みんな7月からのpitapa定期待ちなんだろうか。

 今日は朝起きたらどーみても新歓祭には寝坊&雨が降ってたので、午後から運転免許更新に行ってきました。わりと人は多かった。心配してた視力検査はなんとかクリア。うーむ、そろそろコンタクトの度も再調整が必要かなぁ… 初回更新なので2時間ほど講習。長い〜

 4/6〜15は春の交通安全期間。ねずみーに注意です。