日記が続かない人

 休日は妙に早起きな気がする。最近は平日は研究室、休日はバテてるか車に乗ってるかって感じです。1ヶ月点検までに1,000kmだけは乗っておこうと思ってるので結構あっちこっち行ってたり。どーせまた10年以上乗るはず?なので最初の慣らし運転ぐらいはそこそこやっておこうと。

 というわけで昨日も小浜まで行ってみたり。小学生のとき以来かな… R162はトンネルが結構改良されてて随分変わってたかも。京北とか美山の町の雰囲気はほとんど変わってなかったけどw 市内なんてほとんど道路改良されてないけど、田舎は行くたびに新しい道が整備されてる感じ。

 そういえば小浜近辺を走ってて思ったんだが、ほとんどの左折車が一旦右に大きく膨らんでから曲がってる。軽がまるでロールスロイスかのような曲がり方するから見てられないw 市内でやったら右後ろに追突されるんじゃない? 毎度出かけるたびにいろいろ面白い光景に出くわする気が。やっぱ休日引きこもってるなんてもったいないな←結論はコレ?